今年度もあそびに来てくれてありがとうございました
| お楽しみ会をしました♪みんなでパフェを作って食べながら、1年間の成長を喜び合いました。 お仕事復帰のお母さんもおられ、このメンバーで楽しむのはこれで最後となりましたが、1年間でたくさんのお友だちや、お母さん同士の繋がりができましたね。 来年度も、子育ての悩みであったり、気持ちをリフレッシュできる場、安心できる場として活動していきます。 今年度たくさんの方と出会いに感謝しています。いつでも遊びにきてくださいね。 ありがとうございました♡ |
||
| 2026/03/27 | ||

